ネットで毎月100人のお客さんが
安定して集まる・売れる
ランディングページとネット広告を使って安定的なネット集客の仕組みを構築
勉強会

今年開催したHP勉強会のアンケート結果

今年は不定期ではありますが、

私が運営しているレンタルサロンの利用者様向けに
無料ホームページ「ペライチ」と使ったHP勉強会を開催しました。

コロナ渦真っ最中でしたが、私が運営しているレンタルサロンやZOOMを使って、
マンツーマンレッスンという形で実施いたしました。

開催後のアンケート結果を公開したいと思います。

ありがたいことにかなり良い評価をいただいております。

勉強会終了後のアンケート結果

勉強会終了後のお客様の声

マンツーマンで丁寧に教えていただけて、その場で浮かんだ疑問は全て解消できたので良かったです。
初心者の私にも伊東様のご指導によりHP作製に取り組めたので良かったです。
1人だと挫折していたので、
HPの作成の仕方だけでなく、作成する目的.意味や、ターゲット層へのアプローチの仕方など、コンサルティングを含めてのアドバイスもして頂けたこと。また私自身、オンラインでの会議が初めてでしたが、パソコン操作においてもご丁寧に対応して頂きました。作成していく上でも安心して、心強く進めていくことが出来、とてもありがたく思います。
使い方、制作方法をわかりやすく教えてくださり、そもそものマーケティングや見てもらう為に必要なことを教えて頂けてHP制作の参考にすることができ助かりました。
一人ではどうしてもまとまらなかった考えが アドバイスいただくことで 具体的になってきたのでとても助かりました。
サイト作成に関して知識が全く無かったのでたくさんの事を知れて勉強になりました。
HP作りに対してもっと難しいと思っていたのですが、とても分かりやすく教えてくださり4時間があっという間でした。

やってみて思ったこと

ご受講していただいた方皆、ペライチの操作方法は簡単なのですぐ覚えていただけたのですが、ご自身が伝えたい内容をアウトプットするのが大変苦労されていていました。

ご自身の商品・サービスの「コンセプト」の部分と誰に向けてどのような内容をどの順番で伝えるか「セールスライティング」部分です。

勉強会の回数を重ねるうちに操作方法よりかこちらの内容をお伝えすることが多かったと思っています。

来年に向けては、コンセプトメイキングの部分も含め、
テンプレートを用意して簡単にまとめられるような内容に改善できればと考えています。

 

チェックリスト無料プレゼント

\無料プレゼント/
今なら無料レポートプレゼント!!

期間限定!今すぐお読みください今すぐ無料レポートを受け取る